月別アーカイブ: 2014年10月

それほど期待していなかったのに 見た瞬間、行った瞬間に思いがけず ものすごくよかったこと。 映画館で見たときにはさほど おもしろいと思わなかったのに、 ふとテレビでやっているのを何気なく 見てみると「こんなに面白かったっけ」と 思い、ガン見してしまうこと。 こんな経験を今まで何度もしてきて おります。多分その時に考えていることや 思っていること、そして環境なんかも 影響してくるんだと思うのですが・・・・・ そう、今回入ってきたSastaの フリースパーカー【Joiku】はまさに 予・想・外によかったお品。 ず~と前にサンプルは送ってもらっていて、 その時にサンプルは見たはず(笑)なんですが、 感想は特になし。そのため、サンプルはそのまま サンプルルームに放置プレイされていたのですが(笑)、 今回入ってきたJoikuを改めてみると 「これ、めちぇめちゃいいですやん」 と声に出して言ってしまいたいぐらい このJoikuはいいです。まさにドンピシャ、 ストライク、ターキー、満塁ホームラン、 ハットトリック。 皆様が今回ご覧頂いた時に 同じ感想になるとは限らないのですが、 きっと1着あると色々と活躍してくれると 思います。 Joiku http://ift.tt/12D4FO6

via Sasta Japan
ift.tt/1caaMgy

【自信作が入荷してきたよYO】 遂に本日第1便が入荷してきました。 パレットの上に積まれ、紐で固定 されて届いたのですが・・・・その紐が なんとスチール?のような鉄製。 ハサミもカッターも全く歯がたたず、 早く中身を確認したいのにホーム センターへ行ってスチール用カッターを 購入し、再度トライ。なんとか 切ることができました。今まで初めての 経験でした(・_・;)。 さて、時間がかかりましたが、 気になる中身はばっちり。 サンプルからの修正点も完璧に 修正されておりました。 本日から作業を進めていきますが、 発送は明日からとなりそうです。 予約順に順次出荷を予定しております。 今週中にはご予約のお客様分は全て 発送をさせて頂きたいと思っており ますので、今しばらくお待ち頂ければ 幸いです。 お待たせしました。 Thermal Pole 2014 Japan Model http://ift.tt/1qbdKGh 追記 第2便は11月中旬~下旬頃到着予定。 サイズ、カラーによっては第1便が完売の場合 お届けまでにお時間がかかるかも?しれません。

via Sasta Japan
ift.tt/1osCCuz

もうすぐ2014AWのフリース類が たっぷりと入荷してきます。 今期一押しはThermal Pole 2014 Japan model ではありますが・・・・、 もう1点、個人的に楽しみなのが Joikuフリースジャケット。 パーカータイプとなり、ポーラテック パワーストレッチを採用しています。 現在販売をしておりますHoodie-pulloverより 薄手なので、春でも結構使えるかも? ぜひご期待ください。 Hoodie-pullover(残りわずか) http://ift.tt/1r7q6vd

via Sasta Japan
ift.tt/1caaMgy