月別アーカイブ: 2014年5月

今日は朝からニュルンベルクを ガイドブック片手に散策。 教会や画家のアルブレヒト・ デューラーの家、カイザーブルクなど 一通りを回ってきました。 もちろん、様々なショップも チェック。良さげな商品も 見つかったりして、 展示会前から 結構いい雰囲気です(笑)。 今日はこれからミーティング。 明日から本格的に仕事が始まる ので、そのための打ち合わせです。

via Sasta Japan
ift.tt/1caaMgy

お隣さんがいつもクルミを 置いているようで、ここ最近 リスをよく見かけます。 「カチカチカチ」という クルミを割っている音がしたら リスが来たことが分かるんですね。 写真は事務所からこっそりと 撮影。実はリスを観察するには 事務所が特等席だったりします(笑)。 お隣さん曰く リスの名前は「あ!! りす」 アリスだそうです。

via Sasta Japan
ift.tt/1nu1XQn